限定しりとり

何故ですか、トヨタの社長が五輪開会式に欠席するなら中国から企業は撤収しろと言いたいです!格好つけておるのか?

A 回答 (4件)

こういう苦しい時こそ、日本を支えなければいけないのに、なんだか、ガッカリした人も、多いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。異議なし!何のための日本企業なんだよね。世界中に日本の間違ったイメージを与えてますよね。バッハさん等により今後の五輪でトヨタは冷や飯喰らわせられないか。日本政府にも!

お礼日時:2021/07/19 21:13

何故、そうなるのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/07/19 21:13

開会式と中国ビジネスとにどんな関係が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/07/19 14:18

五輪の開会式に欠席するのと中国からの撤収とどの様な関係が有るのでしょうか?、今一つ理解に苦しみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/07/19 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!