アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし僕が大統領になったら・・・部屋にGが出た瞬間に核ミサイルを撃ちます。という公約を立てます。

A 回答 (13件中1~10件)

ゴキブリも死ぬが 人間も死ぬ恐れがある



なので すぐ 罷免
    • good
    • 0

頑張ってください。


それで、どこの国の大統領ですか?
    • good
    • 0

そんな常識のない事言っている人が、間違っても大統領にはなれないでしょうね。

    • good
    • 0

がんばって日本の大統領になってください。

    • good
    • 0

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」


とは言いますが 幾ら頑張っても出来ない事もある事を学びましょう
    • good
    • 0

私が法務大臣になったら


(1日でいいので)
全て死刑執行の判を押そう 待機者0にしてみせる。
    • good
    • 1

あほやな。

自分も家族もみな死んでまうがな。
    • good
    • 1

50年経ってこの質問を見る

    • good
    • 1

いつか日本も大統領制になるっていう予言かな。

    • good
    • 0

ふ~ん。


小学生低学年、いや幼稚園児以下のレベルだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!