アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻いらないのですが、妻は何か役に立つますか?結婚すれば仕事上信用が増すといいますが、今のご時世人が結婚しているかどうかで差別なんかされないし、したらコンプラマターです。サラリーマンやっていればサラリーマンなんて誰でもできるから信用なんかなくても問題ないし、サラリーマン同士の信用なんてカスみたいなものです。
結婚して子供できればお金はかかるし、妻も子供も意味わからないこと言ってうるさいし、黙っていてほしいし、なんならどこかに消えてほしいです。
うちの妻なんか何人も子供産んでうるさいし、自分は静かに生活したかった。妻も子供も要らないです。
結婚すると男の人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (11件中1~10件)

妻も子供もいらなかったってじゃあなんで結婚したんですか?最初からこうなることが想像できなかったんですか?



まぁ現実としては妻と子供を作ってしまったんだから最後まで面倒見るくらいまでは責任は持つべきです。

理由はどうであれこういう現実を作ってしまったのはあなたなんですから
    • good
    • 4

大丈夫だ。


質問者の妻も子供も、質問者をATMと割り切って、夫とか父親など思ってはいないから。
両者ウィンウィン。
それが家族(家族じゃないが)。
とりあえず妻にはカネだけ渡せ。
あとはなるだけ留守にしとけ。
    • good
    • 3

宝くじでも当てて、


「1億円」用意したら、消えてください!!

こんなお父さんは、奥様もお子様も、迷惑でしょう。日本は、こーゆーおじさん、多いねー。
そのうち「家に居場所が無い」とか騒ぎだして周りに嫌な思いさせるので、
早く宝くじを買いに行きましょう!
    • good
    • 4

そういう人、いますね。

 じゃあ離婚すればいい。 でも養育費はかかるし、生活費も取られる、いいことないな。

そもそも、妻をそんな風にしたのはあなたのせいです。
 なんでもっとうまく指導しなかったのかねえ。ああ、できなかったんだ。無能なあなたじゃ無理かもね。 
 子供も小さいときは手間も金もかかるが、大きくなればたのもしいです。え!、ちっとも頼もしくないって?ニートで親に世話かけてるって? ああ あなたの子ならそーかもしれないね。 ご愁傷様、ダメな子供は一族の不幸ですからね。
    • good
    • 2

結婚したからそう感じるのでしょうね。

先が見えてなかったんだよ。自分の親や周りを見て、最初から結婚なんか面倒くさいって人ははじめからしないよ。
    • good
    • 1

意味の分からない事とは夫の理解度低いから

    • good
    • 1

妻は専業主婦でしたが、頭も良し、スタイルも良しのとびっきり美人で、一番貧しいときに結婚。

大事な判断時には、いつも背中押しをしてくれたので、今の生活、大きなモダンな住みやすい家、車3台、大型バイク1台、それに13年間無職の隠居生活、頻繁な旅行、特にほしいものは何もなしが、できるようになりました。

その妻に5年前に先に逝かれましたが、同棲とか結婚はダメだけど、人肌恋しくなった時には、慰めてくれる会話の楽しい愛嬌のいい美人さんを、定期的に新人に変えて、3泊4日で、送ってきてくれます。

子供(二人)も問題なく成長し、同じ街で結婚、独立し、各自それなり以上の豪邸に住んでいます。孫も3人。爺ちゃんの家に来るのが大の楽しみ。

夜になると、写真添付の庭に出て、今晩はどの部屋で寝ようかなって、ボヤっと眠気がくるまでベンチに座って、夜空を眺めていたり。敷地に入ってくる野良犬や野良猫と遊んだり、歩いたり。

もう、この贅沢すぎる人生、大満足で、残り余命を楽しみまくっています。
「妻いらない」の回答画像5
    • good
    • 1

うーん?子供は養子なの?


実子ならあなたが作った子供だよね。意味不明。
自分が作った子供なのにうるさいとか要らないとか無責任ですよ。一生一緒に幸せになろうと誓って結婚したんじゃないんですか?
よそ様の娘に手を出して何人も孕ませといて、金がかかるとかうるさいとか、消えて欲しいとか、ネタとしか思えませんわ。
    • good
    • 2

老後じゃない?超金持ちで完璧に施設入れるならともかく。


うちの場合ばあちゃんが子、孫たくさんなんだけど一人暮らしでさ。孫のひとりが急に電話掛けなきゃ家で脳卒中で一人死んでた。その後ももう1人で歩けないし、飯も難しい。つか一人暮らしが無理。でも子供が多いから順番で回って介護してるし、1人に負担かからないからお互いストレス溜まるってこともないし。子が介護士、看護師、公務員、工学部って事で介護も家のリフォームも完璧のつもり。暇だったらわたしら孫がCDやら御年寄おもちゃやら、韓流DVD買ったりしてるから。

結果的に
まあ、あなたの場合は妻を間違えたんだと思う。静かな妻を選ぶべきだった。
世の大多数の妻はそんなもんだと思う。
妻や子が役立つは老後だと思う。

以上です
    • good
    • 0

さぁね。



愚痴か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています