電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の人と合わなすぎる

最近仕事をしていて職場の人たちを気持ち悪いなと感じることが多いです。ナルシストぎみな人が多い職場かと思いますが、それにしても気持ち悪いです。表向き優等生で隠れてコソコソ嫌がらせするのが得意な方が多い感じがします。昔から優等生ではなかった私とは根っから合わないんだと思います。

お金のための仕事と割り切って働こうにも苦痛すぎて吐きそうです。次はあまり人と関わらない仕事にしようかと思っていますが、また合わない職場ではないとも限らないと思うと憂鬱です。

合わない職場の乗り切り方を教えてください。

A 回答 (3件)

分かります。

どこの職場も同じですね〜。なるべく関わらない方がいいけど、関わってくるんだよねー。適当に、距離を取ってるのがいいかなぁ。関わると面倒くさい。
    • good
    • 0

ありますよね



しつこいよね 奪う人達ってまだ盗れるって?

途轍もなく気持ち悪い

加害者は被害者の気持ち永遠わかりません
わかったら終わる
終わらないのはわからないから

居心地の良い職場きっと見つかりますよ
見つかる迄我慢

我慢したくないですよね?
なんで私が我慢するの?

乗り切り方 人それぞれだから

見合う方法見つかりますよ
    • good
    • 0

精神科行ったほうがいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!