アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷やし中華にはマヨネーズかける派ですか?!

あとはカラシもつけますか?!

「冷やし中華にはマヨネーズかける派ですか?」の質問画像

A 回答 (42件中1~10件)

マヨネーズかける派です


カラシはつけないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並々たっぷりお願いしますw

お礼日時:2021/07/23 20:07

両方つける‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり混ぜ混ぜですね(o^^o)

お礼日時:2021/07/22 21:59

マヨネーズ+辛子です。


絶対ほしいです。
名古屋人です。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝らないで下さい!

バリバリ胸張りましょう!!!

お礼日時:2021/07/22 21:58

要:カラシ


不要(そこに存在してはいけないもの):マヨネーズ
 でも,出てきたら(あきらめて)食べます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨ否定派としてはやはり、味変なり過ぎなのですよね汗

お礼日時:2021/07/22 21:57

コンビニで買って、その時に入っていれば、全部入れます。


完全にきれいに混ざるわけではないので、からしの味が強かったり、
マヨネーズの味が強かったり…を楽しんでます。
無ければ無いでこだわりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然スタンス(・∀・)イイ!!

お礼日時:2021/07/22 21:55

さっぱりしたもの食べたい時に冷やし中華食べたいから、マヨネーズは嫌ですね、、。

カラシ派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり夏はサッパリ派が勝ちますね。
冬にも冷麺食べたいです!

お礼日時:2021/07/22 21:55

最初は酢醤油だけ 途中でカラシを入れ 末期にはマヨネーズも掛けます



これで3種類の味が楽しめますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想系w

お礼日時:2021/07/22 21:54

酢をかけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酢とマヨとのコラボもなかなかですよ!

お礼日時:2021/07/22 21:53

マヨネーズはあまりかけませんし、からしは付けません。

スープの味が負けてしまいます。あっさり食べるには、マヨネーズ控えめがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさり派は確かにそのままがいいですねˊㅿˋ
変わる楽しみもいいですよ

お礼日時:2021/07/22 21:52

マヨネーズもからしも付けないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度付けて味変を楽しんでみてくださいほんと!!

お礼日時:2021/07/22 21:51
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!