アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体が半グレとかですよね?

A 回答 (8件)

在日同胞です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/21 14:43

まぁ皆さんがおっしゃるように


「大体」はいないですよ。

でも、まぁそう思うのならそう思っていればいいんじゃないですか。

べつに我々あなたにどう思われても痛くもかゆくもないし。

皆さんちゃんと教えてあげてるのに
アングラマネーで金はあるとか屁理屈こねてもあんまり意味ないですよ。

まぁ、ハーレー乗りを
ハングレにしたいのなら勝手に思っていてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半グレさんどうもです

お礼日時:2021/07/20 20:08

そうかな。

中年以上で爺さんも多いけど。数台でのツーリングでは、後ろに座らせている女性も、物凄くいい女そうだらけ。
    • good
    • 0

少なくとも、自分達のチームは違うね。

    • good
    • 0

だから、そんな人間は少数派だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、あなたは違うのですね

お礼日時:2021/07/20 17:45

そんなことはないと思います。


その様な考え方は、まるで1970年代後半頃からの
「バイク3ない運動」と同じように思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな昔のこと知らんよ

お礼日時:2021/07/20 17:33

いえ、私50過ぎの会社経営者です。


遊び人ではありますがグレてはおりません。

「大体」と言われると違和感があります。
そこまで多くないと思いますよ。
まぁ中には確かにハングレはいるとは思いますが
それほど多くはないですよ。

それにあの難しい大型自動2輪の免許を取るくらい一所懸命とったわけですし、なにより道楽なんかに使うバイクを150万~300万出して
買えるだけの財力を確保できてる人たちです。
釣り道具やゴルフ道具とはチョト違います。
これを何の役にも立たないカスタムなんかにさらに何十万、何百万と
かけるのですからある程度所得の多い人でなければできない道楽です。

ハングレじゃぁそこまで財力ないでしょ。
それに月々の収入も低いと思いますよ。
つまりハーレーを買えないし、維持もできないと思いますけどねぇ。。。

私もずいぶんハーレー歴は長く
ハーレーのツーリング仲間も多いし、
あっちこっちのハーレー乗りのサークルやチームにも知り合いや友人がいます。
しかしハングレは一人もいませんねぇ。
みんな気のいい優しい人たちですよ。

少なくとも怖い人はいませんよ。

なので、おそらく走っている出で立ちや格好などをご覧になって
その印象からそう思っているのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半グレは違法収益で金はあるよ

お礼日時:2021/07/20 17:33

どこから半グレと思ったからわかりませんが、基本的にはバイクの好きな奴だね。


買うのも維持するのも金かかるから、ある程度収入がないと乗れないので、オヤジのオーナーが多いよね。
だからスネかじりは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半グレはアングラマネーで収入あるよ

お礼日時:2021/07/20 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!