アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は数年前に記録した
39.5度です。

A 回答 (3件)

日当たりが良いので40°にはなります。

    • good
    • 0

今32.3℃です。


真夏には35℃くらいにはなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるでしょうね。
寝る、という条件なら耐えられないでしょうけど
軽装でいれば、そこそこはクーラーなしで
いけると思うんですけど(個人的には)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 19:38

いずれ死ぬとしても、今は熱中症で死にたくないので、この実験には参加できません。


どこかのバカが試すと拙いでしょう。
速攻で質問削除することをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれも やれとは言ってません。

私は、上記の室温 扇風機で過ごしましたが?

通報でもなんでもどうぞ

お礼日時:2021/07/20 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!