プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン副反応恐いな、死ぬこともあるみたいだし。。。皆さんはもう打ったり予約入れたりしましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

ワクチン2回打ちました!!1回目は副反応は全くなく走り回れるくらい元気で2回目は熱くてだるくて38度の熱でましたよ。

すぐ下がりました。20歳なんですけどクラスの7割は37.38.39度の熱でてました(T-T)
    • good
    • 0

↓ネットに張り付いている人間だけだよ、ワクチン接種が怖いだの、ワクチン接種で亡くなるとかほざくアホは。

普通の良識派の人間はワクチン接種になんの疑問も抱きません。
    • good
    • 0

以下をご参照ください。

ちなみに私もgoodを8個いただいていて更新中です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12392750.html
    • good
    • 0

もちろん打つし予約入れるよ。


自分が大事だし公共の秩序も大事だし、
なによりフェイクに踊らされるのは我慢ならないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェイクってなんですかそれ?

お礼日時:2021/07/21 19:54

若いほど免疫が過剰反応して危ないってよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/21 16:13

藤孝って人の話は鵜呑みにしない方が良いよ。


ワクチンが直接の原因で死んだって報告はないけど、死んだ人はみんなワクチン打ってから数週間以内に死んでるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/21 16:12

↓ドチテ坊や

    • good
    • 0

ワクチンを 打ったって 打たなくたって 死は確実に訪れる

    • good
    • 0

1回目ファイザー打ちました。

注射自体は痛くありません。副反応もほとんどありませんでした。コロナワクチン接種で亡くなった事例なんかありませんよ。高齢者にワクチン接種してその後寿命で亡くなっただけです。コロナワクチン接種が原因での死亡例はありません。全てデマです。
    • good
    • 1

モデルナ2回済みでし。


 接種後配られたチラシによると、来週あたり免疫が完全に機能するらしいです。
 マスク無しの生活が楽しみです(当分マスク要とは書いてありましたが)
「コロナワクチン副反応恐いな、死ぬこともあ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!