これ何て呼びますか

リアルガチで創価大学野球駅伝無双ですか?

A 回答 (3件)

いえフリテンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 10:10

リアルガチ、リアルガチ・・・って、もう少し普通の日本を語話せないのかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 10:09

今年の大学野球日本一は「慶應義塾大」だし、箱根駅伝日本一駒澤大学です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!