いちばん失敗した人決定戦

スパイは、公開処刑にするべきです。

A 回答 (2件)

アメリカの番犬安倍晋三、麻生太郎、菅義偉とか、イスラエルの奴隷中山泰秀などの売国奴の掃き溜め自民党ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカもイスラエルも敵ですね。

お礼日時:2021/07/23 13:05

オリンピックの話ならそういう事が好きなひねくれた暇人がやっていると思いますよ。

いろんな人のあら探しをして楽しんでいるんでしょうね。

ただ、こういうネタを作っちゃうのは人としてNGだと感じますね。ちょっとした悪ふざけとか下世話な笑い取りとかの可能性もあるかもしれないですがそれを聞いて嫌な思いをする人がいるんじゃないかという配慮がない。たかがネタ…されどネタでやっていいこと悪いことの因果応報がたまたま今来ただけの話ですから別に可哀想とは思わないです。

リークした人を突き詰めて名誉毀損で訴えることは可能ですから…若気の至りが運悪く遅く返ってきたそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!