アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらですが(^^;

家族の中で ワンコ が

いちばん 好きなひと=ボス
では ないのですか? σ(^_^;)?

A 回答 (2件)

そうです。

うちのワンコは息子がボスのようです。私は餌と散歩係り。と
ランク付けしています。
うちの犬はおばかですから、誰が偉いかを忘れるので、時々言い聞かせています。散歩で私より先に歩くと、顔を見て私が偉いのだと教えます。
「今さらですが(^^; 家族の中で ワンコ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微笑ましい回答、ありがとうございます。(笑)

別に ボスと 思われなくても かまわない?のですが
散歩に 出かけようとした時に 娘が来ると 振り返り振り返り 家の方に帰ろうとしたり いつかは 家から
100m ほどで 民家が 途切れて 散歩コースの 農道になります。
(農道と言っても 軽トラが走れます) そしたら リードオフで放してやるのですが 大丈夫だと思いきや 家 めがけて 帰ってしまったり。(^^; ちょっと ゲンコツ(^^;
信頼関係に ひび?が入りそうです。(^^;

ボス は ワンコが 決めるもの?ですかね。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2021/07/23 15:57

うちの犬は女の子大好きで、車の窓から女の子を見つけると可愛いでしょアピールします。

娘が来たらまといついてます。オスは飼い主に似るんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑) おばか では うちのワンコも なかなかのもんです。
人間大好きのワンコですが 散歩で シバに2匹 会います。
いつも 歯を剥かれます。
少し 遠ざかると ワン ワン!
いつでも 相手に なるわよ と。
郵便屋さんや ゴミ収集が 来ても
帰る時に ワン ワン!
内弁慶の典型です。
主 に 似たのかも。(>_<)/~~

再度の回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/07/23 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!