プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業のことです。SMBCという会社のこと、全部知りたいです。興味があります。
誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

検索してください。

それが一番手っ取り早いです。
外部の人が全部を、と言うのは無理なお話しです。
    • good
    • 1

全部知りたい場合は、まずは5兆円ちょっと用意してください。


そのお金でsmbcの株式を全部買ってください。
そあすりゃ全部知ることができますよ。
    • good
    • 0

>全部教えて


甘ったれんな自分でやれ自分の事だろ?
全部そうやって自分でやらず人に訊いちゃうタイプ?絶望的だね
SMBCだってそんなアホ要らんだろう
    • good
    • 0

全部はムリ


一つだけ教えてあげる。SMBCという会社はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!