性格悪い人が優勝

もうオリンピックってずっとアテネで開催したら良いと思いませんか?
食べ物とか選手の世話とか出身国が管理して競技場とかオリンピック委員会がお金を出して管理運営したら良いと思いませんか?

A 回答 (6件)

もうオリンピックってそれほど意味がなくっています。

昔はアマのスポーツ祭典だったのに、今ではプロの選手だらけ。それに、オリンピック以上に盛り上がる世界大会だって、毎年あるんだし。

オリンピックは、初心に帰って、より早く、より高く、より遠く、とスポーツの原点だけの競技種目に大縮小で、発祥地のアテネが永久開催地になれば最高ですな。

金稼ぎの亡者の集結場所がオリンピックになっているのは、醜いそのものです。
    • good
    • 1

今の商業主義に落ちたオリンピックにしたのも


1984年のロス五輪なのだから
アメリカの都合で7月開催と試合開始時間が
決められている大会なんざ
アメリカで永久にやったらいい。
    • good
    • 0

ギリシャが引き受けてくれたら、その方が良いです。


少なくともウラ金が乱れ飛ぶ誘致合戦に終止符をうてますから。

また今回のように五輪利権なども排除できますしね。
    • good
    • 1

全く思いません。

    • good
    • 0

いや、もうやらない方が良いと思う。



お金持ちの為の祭典になってるし、毎回、海外の選手が逃亡はかったりしますよね。気持ちはよくわかるのですが、やらないほうが良いと思う。

それこそメジャーなスポーツは世界大会を個別に開けばいいだけの話だし。
    • good
    • 0

べつにいいと思います。



が、そうも行かないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!