アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの環境下で完璧を求めても無理ですね。
みんなで素直に楽しめば良いのにね。

ああっ、カザフスタンの旗手のお姉さん綺麗やなぁとかさ

A 回答 (7件)

観て文句言っちゃあいけないよね。

嫌なら観なきゃいい。
    • good
    • 1

文句言うという事は少なくとも見てくれたんですから、よかったではないですか。

オリンピック賛成派の勝利ですよ。

私は開会式が好きだったんですが、見る気が無くなってしまい見ませんでした。こんな事があるんですね。少数派なんでしょうね。
    • good
    • 0

タイトル部分が質問ですね?


人に怒られるかどうか気にするふり、そういう嫌みったらしい態度は卑劣・卑怯として怒られるより蔑まれ嫌われるでしょうね。

本文の提案らしき部分は質問では無いので不要です。
    • good
    • 0

今回の五輪はコロナの影響で世界的にかなり厳しい状況の中で


半ば強引に行っているので、無観客開催など通常の五輪とは
かなり状況が異なっています。

こういう現状を踏まえた上で行っている為、いつものような
バカ騒ぎ的な開会式ではなく、ある程度シンプルな開会式に
なっているのは致し方ないと思います。

文句言いながら開会式を生中継でしっかり見ることもないと
思います。
ちなみに私はあまり興味ないので昨夜も中継はほとんど見なく
て、今日の朝のTV番組で人間ピクトグラムやドローンによる
演出など話題の演出だけ拝見しました。
    • good
    • 0

文句言うくらいなら見なければ良いと思います。


怒られるかどうかは、その人と貴方の力関係でしょう。

コロナで死人が出なければ良いと思ってはいますが、
開会式など、見る気もしません。

暑い盛りに何でやるのか調べたら、秋にはサッカーなどの
スポーツ中継がたくさんあり、放映権を高額で売るため
だそうです。
商業、利権で真夏に開催して、熱中症で死人が出たら、
クーベルタンは、あの世で嘆くでしょう。
「どこに、参加選手への思いやりがあるのだ」と。
    • good
    • 0

寂しい人というかマイナス部分だけ見てプラスの部分を評価出来ない視野の狭い人だな。

と思います。僕は開会式全部見ましたよ。こんな国があるんだ!とか国名が変わっていたりして楽しめましたよ。
    • good
    • 0

淋しいのは同類項の数でしょう。


政党支持率で見る限り、我が国に共産党支持者は5%も
いませんからね(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!