プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
お風呂上がってから、妙に頭がクラクラして吐きそうな感じで気持ち悪いんですが、なぜですか、

ちなみに不順すぎて1年間生理きてないんですけどなにか関係ありますか。

助けてください吐きそうです

A 回答 (3件)

めまいですか?


暑さで疲れているとか。

とにかく体が疲れていることは確かなので横になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
あの後横になり、なかなか寝つけませんでしたが次の日には無事回復しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/29 20:43

お風呂上がりだったら鉄分不足の貧血だと思うんだけど?



生理不順で1年来てない時点で異常だから
内科か産婦人科で診察した方が良いと思うぞ

…ってか母親はなんか言ってないの?生理用品の関係で何らかの事は気づいてると思うだが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭環境があまり良くなくて、、
母親と言えるようなお母さんじゃないんです...
でも私も生理不順については少し心配なので、保健室の先生や友達などにも相談したいと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/29 20:45

吐き気があっても水を飲んで下さい。

吐いても水分はとるように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!