プロが教えるわが家の防犯対策術!

大の男のくせに考え方が子供っぽいのは、社会経験が少ない、恋愛経験が少ない、どちらですか?

A 回答 (4件)

恋愛経験と苦労が足りないのだと思います。

    • good
    • 0

幼児期にお母さんに甘えられなかったのでしょう。

    • good
    • 0

社会経験だと思います。


夫が社会経験と共に考え方もものすごく成長しているので。
    • good
    • 1

男はいつまで経っても精神年齢は中学生です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!