誕生日にもらった意外なもの

外と中に行き来できるような形で猫を飼っています。
先程その猫が帰ってきてハァハァしていましたが、疲れてるだけかと思いきや、急に足を引きずって、よく見たら足が腫れています。
この時間だとまだ病院がやっていないのでどうしたらいいか分からなくて·····
位置を写真を乗せておきますが、明らかに右足より左足の方がパンパンに腫れてます。
急いでいます。どなたか回答お願いします!

「外と中に行き来できるような形で猫を飼って」の質問画像

A 回答 (1件)

お外のどこかで足を負傷したのかもしれませんね。


もう9時が過ぎましたし病院行けますか?
写真だけではあまり分からないですが、捻挫とか脱臼とか、、いろいろありますよね。
何もないと良いですが、レントゲン撮ってもらいましょ(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!