アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

最近目立つよーになりましたね。
いま国立競技場のまわりでプラカードかかげて盛んに東京オリンピック反対してる暴徒がいますね。
彼らはいったい何者ですか?
ヘイト右翼と同類ですか?
反日ですか?
それとも右とか左とかは関係ない人たちですか?
新人類系ですか旧人類系ですか?
スポーツが嫌いな人達ですか?
なぜアスリートに嫌がらせメール送ったりするのですか?
ただのクズですか?

A 回答 (3件)

>ただのクズですか?


ただのクズです。

共産党 
オリンピックの開催を反対する人間が多いので中止しろ!って言ってました。
方や少数の意見を潰すのか! コロコロ自分の都合で解釈を変える連中です。
少数派の共産党は潰せばいい事に繋がる。

23日会場で 逮捕者中核派山本進容疑者 デモで公務執行妨害。
    • good
    • 1

>彼らはいったい何者ですか?



中核派や共産党の関連団体の構成員のようです。
どちらにしても、あまりまともな社会生活を送っている人達ではありません。

>ただのクズですか?

はい。
    • good
    • 2

根底は


「自民党憎けりゃ、オリンピックまで憎い」
って人が多いんじゃないでしょうか?
https://www.tokyoheadline.com/564137/2/

デモクラスターとか起きなければいいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民度の低さを感じてなりません。

お礼日時:2021/07/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!