アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性婚反対派へ
今日の珍回答
反対理由を言ってきたから、憲法14条から見てどう思うと質問したところ

法の下の平等では、同性愛は自由。
だが、制度とは別だ。

もうさ、この程度の知識しか居ないの?同じ反対派として、どお思う?

A 回答 (1件)

どお思う? → どう思う?



ここは「ニュース・時事問題」ですが、あなたの脳内ではここでの質問や回答の評価もそれに該当するのでしょうか。
だとしたら、随分狭い精神の世界にお住いのようですね。


あなたは他にも同じネタの質問を何度も垂れ流していますが、
自分は同性婚を認める根拠や論理を示さずに相手のみ反対する理由を求めています。
それらに対するお礼や補足は全く「反論」になっていませんね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12474430.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12474483.html


更に、回答の情報を歪曲するという悪辣さ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12478235.html
(質問文
同性婚認めると
うんち食べる人の市民権得る
獣と結婚を認める事になる
幼女と結婚認める事になる)
健常者じゃないよね。こんな意見言う日本人って居るか?

しかし、↑の元は↓のNo5

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12478184.html
(君は他人に自分の目の前でうんちされたらどう思いますか。
これが他人の権利の主張であれば、許せますか。)


もうさ、この程度の事しか言えないの?
他の反対派の皆さん、人として、どう思う?


質問ですが、対象は↓ですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12480009.html

しかも、まだ締め切っていないのに、別の場(ここ)で事情を知らない者から賛同を集めて何をしたいのやら。

言いたいことがあるなら、直接言った方がよろしいのでは?
「同性婚反対派へ 今日の珍回答 反対理由を」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答える気無いならカキコやめてね

お礼日時:2021/07/26 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!