電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年です。付き合って2年半の彼女がいるのですがそろそろ胸を触ってみたいなと思っています。どうすれば相手を嫌な気分にさせずに触ることが出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

やはりSEXでは?


ボディタッチで最後までせず、彼女を高揚出来たら胸もOKかも...知れないですね。

SEXの知識をしっかり学んでね?

後は、マッサージしながら胸タッチ!
    • good
    • 1

彼女さんの胸を触ると拒否されるでしょう。


なぜなら2年半も付き合ってきてそのような行為がないのに何を今更!?となるからです。
あまりにも唐突なので無理なのです。

ではどうすれば触ることができるかというと、彼女さん以外の女子の胸を触ればいいわけです。
それを彼女さんが見ている前で。

そしてその感想を素直に彼女さんに伝えましょう。
「すごくよかった」と。

すると圧倒的な嫉妬を彼女さんが抱きます。
「なぜ私の胸を触らずにあの女の胸を触るの!?!?」

こうなればあなたが主導権を握ることができます。

このまま彼女さんを放置して数日間寝かせましょう。
彼女さんは悩み、嫉妬で苦しんで悶々とします。

こうなって初めてあなたは「実はほんとはお前の胸を触りたかったんだよ」と打ち明けてください。

これで彼女さんは地獄から救われて晴れて胸を揉んでもいいという気持ちになるわけです。

以上です。がんばってください。
    • good
    • 2

2年半もよく耐えましたね!(゚ω゚)


それだけ長い間なにもしてこなかったのなら急に無言で触られたら彼女さんも嫌だと思います。
キスは普段してますか?
キスをして良い雰囲気になったら「触ってもいい?」って優しく聞くのはどうでしょう?(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A