電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼ごろに選考通過の連絡が非通知できて出られなかった場合、どれくらいの間隔で再度電話がくるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

担当者の 忙しさ・事の重要性などの度合いによって違います



非通知で、選考通過の連絡と解るあなたさの方が
ある意味 すごい
    • good
    • 0

そもそも、非通知なら発信元はわからないのではありませんか。



仮にそこからだとしても、二度目がどのくらい経ってからか、というのは決まっているわけではありません。

あなたのほうは、出られなかった場合はメッセージ録音可能になっていますか。
用件を入れてくれるとは限りませんが、一応そういう設定にしておきましょう。
    • good
    • 0

選考連絡の電話を非通知でかけるという時点で非常識な会社ですから、常識が通用しないので何ともいえませんね。



普通は非通知で連絡してきませんし、もし本当に非通知でかけてくるような会社なら人事にアホを配置しているアホ企業ですから無視でいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!