性格いい人が優勝

ソフトボールで日本の女子金メダル取りましたね。でも東京オリンピックだから復活させただけでしょう?
またソフトボールは廃止でしょう。あんまり浮かれない方がいいかもね

A 回答 (10件)

オリンピック 利権からんでるからね


本当に平和の祭典なの
    • good
    • 0

そう言えば、今五輪にはこんな事件がありましたね!!



    • good
    • 0

1924年のパリではありませんが、1928年のロサンゼルス、1932年のブリスベンでは実施される予定です。


アメリカは日本を打ち破るためにロスでは間違いなく復活するでしょう。
    • good
    • 0

そうですか。

日本のスポーツで金メダルってすごい事だと思いませんか?
    • good
    • 0

要らん世話ぢゃ。


それならテコンドーを廃止にするか!!
    • good
    • 0

冷めた考え方ですね。


将来など関係なく、目の前の試合で優勝すれば喜ぶのは至極当然の感情だと思いますよ。
    • good
    • 0

優勝はおめでとうございます。

日本が金メダルを取った事は、本当に嬉しいです。「知らなかった。ご当地種目はこれからのオリンピックでもあるだろ!」
    • good
    • 0

優勝したことを純粋に喜べない人ってかわいそうなきがする・・・



次回廃止だろうがなんだろうが今日の優勝は揺るがない事実です
    • good
    • 5

金メダルおめでとうございます!ソフトボール見てて面白いのにね。

なくなるのはホント残念だわ。
    • good
    • 4

今回だけは喜びましょう。

\(^o^)/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!