アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて言う虫ですか?
普通に出てくる虫ですか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「なんて言う虫ですか? 普通に出てくる虫で」の補足画像1
      補足日時:2021/07/28 08:27

A 回答 (5件)

え?なんの事?


って、感じですね。
    • good
    • 0

どこに出たのかな?。


はずかしがってどこかに逃げた?。
    • good
    • 0

紙魚「シミ」です。

家に居ても不思議ではないかな…
    • good
    • 0

追記だよ。


「シミ」という虫のようだが、家の中にはよくいるが、姿を現すことは少ないよ。
紙などを食べて生きているので、本の隙間などにはよくいるよ。
    • good
    • 0

紙魚です♪


特に人に害はないですヨ。

古い本のたくさんある書斎や、お風呂場、洗面所などで見かけますが、特に人に悪さはしません。
恐竜より、ゴキブリより、はるか昔からいる、歴史の長〜い虫です(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!