アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具なしのカレーうどんっておかしいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

別に問題なか‼️(笑)

    • good
    • 0

おかしくありませんが、具なしでカレースープを作ると「旨味」がなくないですか?



たとえば肉や野菜たっぷりの美味しいカレーを作って、そこから具を取り去ってカレースーブを作ったというのなら、それにうどんを入れれば美味しく食べられると思います。

正直、カレーうどんの具って結構邪魔なだけですからね(笑)
    • good
    • 0

おかしいです ギャグにしても、つまらない


素うどんカレー風味ですか まともな品では、ないでしょうに なにそれ
油脂で炒めた小麦粉に香辛料を配合しただけのスープでしょ そこに
麺つゆ足したから、つって お肉や玉ねぎから旨味とれてないじゃん
あくまで素うどんカレー風味でしょ それ奇妙奇天烈の極みですな
わざわざ食べたがる気持ちがわからん
いっぺん具なしで焼きそば焼いてみなさいな やれやれ
    • good
    • 0

おかしくないけれど、


入っていたほうがおいしいでしょう。

具だくさんアサリ・シジミ・ハマグリ(またはホンビノス貝)たっぷりカレーうどんに憧れます。
貝も具もオテンコ富士山盛というぐらいに
かけて食べたいです。

料理屋で「具無しトロトロカレー汁」かけるカレー店を
高いだけの営利主義と嫌います。
    • good
    • 0

うどんがなけれゔぁただのカレースープ

    • good
    • 0

おかしくないよ


味は出汁で決まる。 
カレールーを溶いただけなら美味しく無いよね、和出汁で味付けしてられールーを入れて始めてカレーうどん。
セルフのカレーうどん 具無しでそんなかっじ(あまり美味しく無いが)
私は釜玉にして カレーを掛けて貰う これも味付けで具無しだよ。
    • good
    • 0

おかしいとは思いませんが、私はちょっと寂しいですね。



ダシになる旨味を出すには、やはり、肉や魚介やネギ類の風味が大きく手を貸しているのだと思いますから。
「具なしのカレーうどんっておかしいですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

別におかしくはありません


おかしい筈がない
何故そう思うのでしょう
質問者さんの自由に決まっています
    • good
    • 0

具がないのはカレーうどんではなく


カレー味のうどんです
    • good
    • 0

おかしくないですよ


めんつゆで割るし
カレールーで作るなら、かなりコクがあるし、色々なエキスも入ってて旨いと思う。
カレー粉だけだとちょっと物足りないかもしれないけど、スッキリ辛味が効いてて美味しいと思う。

誰かに作るなら、長ネギの小口切りくらいは乗せるというかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!