アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には東京の人間だけ
県外へでてきたらそれなりの額の罰金とればいいと思うけど

神奈川も新規感染者が1000人の大台にのった

そりゃそうだよね地元は埼玉だけど

東京が緊急事態宣言とかずいじだしてて

店を8時にしめろだとかやってたって

東京の奴等って結局、規制が緩い神奈川や埼玉に流れてただけでしたから

神奈川の1000人超えなんて

東京の人間が川崎や横浜に夜中に遊びにきたりしてコロナをまき散らしてただけでしょ。

A 回答 (2件)

意味はあったと思いますよ。


6万円が無ければ、とっくに医療はひっ迫してましたよ。
    • good
    • 0

感染の初期の頃から言われていたのは、やっている防疫対策は全て「薬やワクチンが普及するまでの時間稼ぎ」ということです。


よって協力金を出して、ウイルスから「逃げ切れた」人が一定数いるなら、意味があったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!