プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックなんかよりも楽しみにしていることを教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

今まではコロナによる犠牲者の99%は免疫力の弱い


高齢者が犠牲になってましたが
ワクチン接種により安全性が保たれました
これからの感染拡大は実際に活動してる人が被害を受けます
やっとこれで平等性が保たれた
東京都の感染者数が1万人を超えるのはもちろん
数万人規模になって今の若者の路上飲みやふざけた行動が
いかに愚かだったのか教訓として教えるべき
もう抑えはきかないとおもいますので
楽しみですね
いずれ飲食店からのクレームは若者の行動になるでしょう
いずれ結果は出ますが
これまでの菅や小池の行政としての対応の甘さ
仲良しこよしで若者とずっと付き合うといい
同じレべルの考えなので気が合うでしょうね^^
    • good
    • 0

今日のおかず

    • good
    • 0

本日のオオタニサーン♪

    • good
    • 0

相場の動き・・ですかね!


日本が、金メダル10個取ってくれるより、利益確定10万円とか、100万円とかの方が・・正直ちょっと嬉しいですから!
    • good
    • 1

地に還ること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!