プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー強豪国のフランスが日本に4-0で負けましたけどフランスってそんな弱かったでしたっけ??昔確かフランスのアウェーで対戦したときに日本はフランスにボコボコにやられましたよね。それから年月が経って日本が普通にフランスより強くなっただけですか??

A 回答 (4件)

オリンピックのサッカーは原則23歳以下(U-23)の選手で構成されているから。

オーバーエージ枠も3名までですからね。

本気で戦ったら日本はボロ負けしますよ。ワールドカップのような試合だったら。

今回はメインは23歳以下のメンバーが主体で、フランスの23歳以下の有名選手はクラブ優先で不参加です。
    • good
    • 3

サッカーワールドカップとは違う。


オリンピックはA代表では無い。
    • good
    • 2

パリ五輪では、フランスが本気出してくると思います

    • good
    • 1

いえ、所属クラブが五輪参加を拒否したのでU24フランス代表としては、ベストメンバーが招集出来なかったという事情があります。



また、五輪はサッカーの世界ではさほど重要視されていません。
W杯がメインイベントです。

ですので、開催国を除いては、どこの国も適当に集めて、練習も殆どしないで臨んできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!