dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、テレ東に出てますが、どう思われますか??

A 回答 (7件)

益々艶っぽくなった。

    • good
    • 0

泣き虫愛ちゃんが、処世術を身につけ


なんだか複雑ですよ。成長というか、なんか世の中に揉まれ大人になってしまったなあという感じです。
いくら彼女が女性ぽく振る舞うのが上手になっても、私の中では泣き虫愛ちゃんのイメージがぬぐえず、背伸びされればされるほど複雑な気持ちになりますね
    • good
    • 0

コメントが抜群に上手い。

    • good
    • 0

所詮過去の人

    • good
    • 0

すっかり大人になったなぁ。

と思います。
    • good
    • 0

特になんとも。


私は彼女の私生活に文句を言えるような聖人でもないので。
    • good
    • 1

可愛いと思います^^



まあ、人生は誰でも色々あるからあんな事は大した問題ではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!