プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の性欲について。

結婚して1年
8ヶ月の子供がいます。

最近主人としたくてたまりません。

今のところ月に4~5回くらいのペースで
致してます。

主人の仕事上寝る時間も起きる時間も
3交替でバラバラでして、
時間が合う時にするのですが、
すぐ寝てしまうので
だいたいわたしから誘います。
主人があームラムラしてるんだなぁってときは
1週間ほどしてないときです。

ただ私は、
しなければしないほど性欲が薄れていき、
1度すると 今日も!明日も!となります……
これだと、
Hする→主人満足→私ムラムラ→間あく→私薄れる
のループです……

仕事上疲れてるのもあるだろうし、
毎日は結婚しててもやらないにしろ、
なんだかなぁ。です。

2連チャンでやるときもあります
(わたしが我慢できなくて寝込み襲いますw)

A 回答 (11件中1~10件)

僕の知り合い主婦は旦那のだけじゃ物足りなくてメル友募集サイトで相手探してお股開いて処理してます。

    • good
    • 0

毎日やれば良いだけです。

    • good
    • 0

こんにちは。


>今のところ月に4~5回くらいのペース
→新婚のわりに少ないですね。
 私はその頃、週2~3回、月10回くらいはしてましたよ。
 我が家の場合は私の方が強くて、女房は逃げ腰でしたから、合体は週一。
 あとは手や口で抜いてもらいました。

>1度すると 今日も!明日も!となります……
→素晴らしい。
 こんな嫁が欲しかった!

>仕事上疲れてるのもある
→仕事の疲れと、これは別物ですよ。
 ただ、忙しすぎて寝る時間も乏しい となると、睡眠確保が一番に
 なりますが。

>毎日は結婚しててもやらないにしろ、
 なんだかなぁ。です。
→改善策ですが
 貴女は
 ・体型を保つ
 ・色っぽい下着やナイトウェアで挑発してみる
 ・骨盤底筋を鍛える(いわゆる膣トレです)
ご主人は
 ・運動して体力を付ける
 ・飲み過ぎ食べ過ぎ厳禁。バランスの良い食事を心掛ける。
 ・自分よりも奥様をイカせる楽しみをメインにする。
  (自分が出すのは3回に1回程度。それ以外は奥様をイカせまくる)

日々少しの努力がお互いの関係をより深めます。
    • good
    • 1

質問者さんの場合、寧ろ今からですね


体の欲求が強くなってくるのは今から
従って今そんなこと言ってるようだと、3年後は絶望できるレベルになってしまう
「疲れているからやりたくない」は全くの言い訳
普通は寝不足だったり体が疲れていたりすると逆に立ちます
従ってする気にならない原因は別の所にあるのでしょう
やり方に問題があるのかもしれないし
そこ迄は分かりませんね
先ずは、自分が、毎日手を出したくなるようないい女なのかどうか、そこを判定してみては如何でしょう
心が、いい女なのかどうか
    • good
    • 0

良いねえ。

積極的な女の人、自分の周りには逆に嫌う人多かった様な。
でも、旦那は特別だよね。
うん、そうなんだぁ、羨ましいね。
    • good
    • 0

あなたは好きもの?戦国武将の側近なら感謝されますよ!


あの頃は、子作り三昧ですから
    • good
    • 0

旦那の疲れ心配なら 自分で慰めれば 道具いやなら 指でもイケるはず

    • good
    • 0

私にやらせてもらえませんか?一年と3ヶ月やってません。

助けて下さい!
    • good
    • 3

そんな見せつけなくても誰も邪魔しませんので。

お幸せに。
    • good
    • 0

身体が二人目を欲しがってるんだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!