アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯槽の洗浄は10時間以上の時間がかかるのが普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 乾燥機能のない全自動洗濯機です。

      補足日時:2021/07/30 11:29

A 回答 (3件)

今は自動で洗浄してくれますよ。

10時間もかかっていたら使い物にならないですよ。
    • good
    • 0

洗浄剤なら放置時間が必要になりますから普通と思います。


完全に綺麗にするなら、分解洗浄しかありません。
私は長年2層式を愛用しています。利点は洗濯が効率良く短時間で済む、生地が傷まない、洗濯槽が汚れない上に掃除が簡単なことなどです。
    • good
    • 1

全自動洗濯機の槽洗浄コースのことなら普通です。


https://shufuse.com/15616
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!