アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とテレビ見てる時に
横顔をじーっとみられてて、
気づいてたんですが
無視してたらまだずっとみてて
目を合わせたら
目をそらされました。
どういう意味なんですか?
なんかついてたとか?

A 回答 (3件)

旦那さんに聞きなよ〜(´・ω・`)



★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

よくよく見たら イイ女だな
と、思って見てた のか、

あの子の横顔に 似てるな〜
って見てた のか、


分からんね(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶすだなぁーとか?w

お礼日時:2021/07/31 03:13

夜のお誘いをしたかったとか。


単に「何見てんの~?」というリアクションを期待して他愛のない会話をしたかったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)

お礼日時:2021/07/31 03:13

ブスだな…


って、
じーっとは見ないでしょ(。ᵕᴗᵕ。)

横顔が好きなんじゃない?( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/31 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!