プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、普段(夏)エアコンは何度設定にしていますか?

A 回答 (8件)

26度です


28度が1番節電になる動かし方だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/31 16:15

19度です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。寒そうですね!

お礼日時:2021/07/31 16:15

除湿運転のみ。


 2時間Offタイマーが基本。
「皆さん、普段(夏)エアコンは何度設定にし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私の古いエアコンだと除湿の方が冷房より電気代かかってしまいます。

お礼日時:2021/07/31 16:15

28度 それで暑かったら27度。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私と同じです。

お礼日時:2021/07/31 16:16

27度です。

ヘルパーさんに27度にするように言われました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。27.8度がちょっと良いです。

お礼日時:2021/07/31 16:16

26度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/31 16:16

28℃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2021/07/31 16:16

帰宅直後の最初だけ26℃、30分後に28℃、


寝る時は29℃の時も。

部屋の中ではパンツ一丁だから、28℃以下だと寒いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。帰宅後は確かに一気に冷やしたくなりますね。

お礼日時:2021/07/31 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!