アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、養豚場で、種豚を男4人で種付けしましたが、種豚は迫力満点でした

A 回答 (4件)

負けると思います。


イタリアンマフィアの処刑法にひとつに一週間程絶食させた豚だけを集めた豚舎に逆さ吊りして食わせる方法があるそうでございます。
豚は、それ程凶暴な雑食性肉食獣でございますので、差しの勝負で人間が勝てる要素は1㎜もございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画で見たことあります。

吊された人間を豚が食べるシーン

お礼日時:2021/07/31 19:17

豚は結構普通に噛みついて来ますよ。


脚が速いので美味く殴れればでしょうが結構皮膚は厚いので殴るでは無理な気がします。バットで殴ってみるしかない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉間に、一撃与えれば、何とかならないですかね

お礼日時:2021/07/31 19:18

素手で戦うのでしたらまず無理でしょうね。


解体する位の武器が有って初めて五分かも知れません。
力ではまず敵わないですし。
バット等で頭を狙い殴り殺す事が出来るかでしょうね。
足も速いですし、逃げる事は無理ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭、目と目のあいだに一撃、ヒットすれば勝てないですかね

お礼日時:2021/07/31 18:17

豚には、殺傷を与える武器が無いです。


他方、人間は体の柔軟性が優れています。
豚に負けたら、よほど鈍感、と言う事になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭に一撃、大体これで、終わりますかね

お礼日時:2021/07/31 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!