アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない人生です。仕事もできない、好きな女の人と結婚できず、諦めて好きでもない女と婚活で結婚したら人生最悪レベルにつまらなくなりました。妻を見てると吐き気がしてきますし、手を繋いでくると寒気がします。なるべく接しないようにしていますが、一緒に暮らしているし子育て世代でもありますので、現実にはなかなか厳しいものがあります。とにかく一挙手一投足が気に食わないです。こんなことなら結婚なんかしなければよかった。
婚活、特にお見合いで結婚するとこんな感じですか?

A 回答 (15件中1~10件)

仕事のできない、好きな女性とも結婚できないやつが偉そうにぬかすな。

すべて自分のせいだよね?お前ごときの見合いに貴族が来るとでも思ったか?
    • good
    • 1

婚活、お見合いだからではなく、良い加減に決めてしまったからだと思いますけど。


因果応報…って本当ですね!
良い教訓になりますッ
    • good
    • 0

お見合いまでして、結婚し(結婚できました)たのに、つまらない相手だと


わかったのならにぜ結婚したのですか?
なぜ子供ができる前に離婚しなかったのですか?
    • good
    • 0

ネガティブな発想の人は、どんなに恵まれた環境でも、不平不満や愚痴を言い続けます。

そして、それを改善していく努力を行おうとはしません。
ポジィティブな人は、どんなに苦しい立場に追い込まれても、目標をもち、明るい未来のために努力・改善していきます。
くだらない人生だと思うなら、くだる人生に変えていけばいいんです。あなたをの子供を産んでをくれた奥さんのよいところ、好きなところを見つけ、評価を変えていけばいいんです。
奥さんが、人生をくだらなく思い、そのように過ごしている今のあなたを見ても、おそらく魅力的には見えないと思います。
生き方を変えるには、自分自身の発想・価値観を変え、ポジィティブに過ごすだけで、十分です。
奥さんがいて、お子さんもいる、今の恵まれた環境をさらに楽しいものにするには、さらにこれからの人生を素晴らしいものにするのは、あなた自身のこれからの考え方や行動次第だと思います。
    • good
    • 4

仕事ができないのは自分に合った仕事で無いからかもしれませんし、本当にできない人ならリストラ対象になっているのではないでしょうか。

どうしてもダメなら転職すればよいだけです。
奥さんについては、あなた自身はまだ「健康」な状態でしか奥さんを見ていないからかもしれません。交通事故や大病を患ってみたらまた違う面が見えるかもしれません。
会社に入社したのも隣に奥さんがいるのも「相手」が選んでくれたのです。
あなたも相手に対して誠意を尽くされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

中途半端な人生ですね。


自分で努力しなかった結果ではないでしょうか。仕事もできない、と仰いますが、努力してますか?諦めて好きでもない女と婚活で結婚と書いてますし、いつも最初から諦めている人生なんですね。
お見合いで結婚するとこんな感じですか?と書かれてますが、そんなことないです。
好きでもない女だったら、見合いの時点でお断りすればよかったのに。だから見合いのせいではないですよ。
あなたは他力本願ですし、恋愛結婚をしてもそのうち飽きてきて、不満を言う人だと思いますよ。
    • good
    • 2

それでも子作りしたんですよね。


言ってることがわかりません。
離婚しましょう
    • good
    • 2

吐き気がするような人と結婚したのはどこの誰ですか?自分で選んだ道でしょ?無責任にもほどがあるし相手にも失礼



ちゃんと考えてから行動するべきだったのでは?好きな人と結婚できないならまだ独身でいた方がマシだと私は思いますけどね
    • good
    • 0

私の実家の隣の人がお見合いで結婚し、1年位で子供が出来て、奥さんが出産に帰ったが、子供だけが戻ってきて、奥さんは2度と戻って来なかった。

この場合は奥さんの方が主様の様に感じたのでしょう。私はこれを目の当たりにしていたので、結婚願望は有ったが、お見合いも含めて婚活はしなかった。お互い、と言うより相手に私を良く見て欲しかったからです。結婚してから、こんな人とは思わなかったと言われるのは何としても避けたかったからです。遅くはありましたが、仕事関係で出会った今の妻と結婚出来ました。主様も再度の出会いを待たなかったのが悔やまれます。他の方もおっしゃる通り、主様の気持ちを貫くなら、慰謝料と養育費を覚悟して離婚するしか道は無いのでは、と思います。
    • good
    • 1

何故吐き気や寒気がするほどの人を結婚相手に選んだのでしょうか。


あなたがそんな気持ちでは奥さんも可愛そうです。

愛せないのなら離婚するしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!