dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある物事を行う為にどうしても必要な支出の事をなんと言いますか?

継続的に必要な費用というわけではなく、たった一度の事に対してどうしても使わなければならない支出です。

これに当てはまる、なんとか費用とかいう言葉はありますか?

A 回答 (4件)

必要経費

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さまありがとうございました。
今回はこの方をベントアンサーにさせてもらいました。

お礼日時:2021/08/01 11:22

必要経費でもいいし、その行為をそのままつけて◯◯費とかは?

    • good
    • 1

そのもずばりの必要経費。

    • good
    • 1

私も必要経費しか浮かびません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!