電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンにコロナ感染の予防効果がほとんどないことがどんどんわかって来てますが!

コロナをびしばし増殖しやすい従来なら重症化して入院してた方が、

ワクチンで軽傷化することで

入院もせず、

ワクチンを打った方が感染して平気で巷を出歩いてコロナを大量に街中にばら撒いてる関係でコロナが広まっているのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

島根県安来市の飲食店でクラスター発生確認 従業員や客12人が感染

https://www.nkt-tv.co.jp/pc-news/news107fhl8hbq0 …

カラオケ店で何度もクラスターが発生しています。高齢者がマスクもせずに朝から晩まで興じているからなのです。カラオケがあるネット喫茶、飲食店も同じです。飛沫を撒き散らしているんだから営業停止にならんのが理解できない。歌わないと死んでしまう病気なんですかね。
    • 0

違う。

デルタ株の感染力が異常に高いだけ。

日本なんてワクチン接種者は、未だに全国民の 2 割程度しかなく、しかも全国の高齢者に偏って摂取されている。さほど感染が広がっていない地方の方が、なぜかワクチン接種率が高かったりする。

全く関係の無い事柄を、単にタイミングが同じであるからと言って、さも関係があるかのように思い込みをする事は、非論理的。
    • 1

そう思いますよ

ワクチン接種した世代の年寄りがマスクもしないで街中を闊歩してるのほ多く見かけるようになりました

先日も狭いエレベーターに孫を連れた老夫婦が全員揃ってマスクもしないで入ってきた時にはさすがにキレました
家族揃ってマスクをできないほどの病気などあり得ないでしょ

「コロナワクチンは重症化しないために打つのであって感染しないためのものじゃない、自分が良ければそれで良いという考えで周りを巻き込むな!」と言ってやりました

自分は感染対策を怠ってるくせに文句ばかり言って悪いのは他人(政府)のせい
こんな連中ばかりです

こういう自分のことしか考えない連中が感染拡大を招いて居るのだと私は思います
    • 1

まあ、そういう考え方も有るでしょうね。

• 0