プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチンにコロナ感染の予防効果がほとんどないことがどんどんわかって来てますが!

コロナをびしばし増殖しやすい従来なら重症化して入院してた方が、

ワクチンで軽傷化することで

入院もせず、

ワクチンを打った方が感染して平気で巷を出歩いてコロナを大量に街中にばら撒いてる関係でコロナが広まっているのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そんな感じです。

未だに「ワクチン神話」を信じ込んでる人は多いですけど

世界の科学者は警鐘鳴らし始めてます。
米専門家、ワクチン接種済みの人がデルタ株の拡大を助けていることは「疑いようがない」
ワシントン大学医学部保健指標評価研究所(IHME)のクリストファー・マレー所長も、「ワクチン接種を済ませた個人間の感染を、わたしたちは恐らく大量に見逃しているだろう」と言われていますね。
https://www.businessinsider.jp/post-238324

そもそもどの国も、CDCのガイドラインでは、ワクチン接種を済ませた人の検査は、症状がない限り行わないとされているということで、無症状感染者ってほとんど調査されていません。少数検査の論文が林立してるんですが少数しか検査してないので結果もバラバラです。
ろくろく調査もしてないのに、なぜか無症状感染者はウィルス保有量は少ないので感染は起きにくいと勝手に考えてるひとが非常に多いんです。

結果的に無症状感染者のデータを大量に持つようになったのは世界で韓国だけです。韓国はK防疫とか言って大量に検査して隔離施設に送って定期的に検査してました。その中に大量の無症状感染者が含まれていたので、世界で唯一無症状感染者を大量に検査した国になりました。

その結果が非常に恐ろしいのです。今までの勝手に考えていたことをことごとくひっくり返すような結果になっています
○無症状でも発症者と「同量のウイルスを保持」
○無症状でもウイルスを2週間以上保持
https://www.bbc.com/japanese/53689472

ワクチンの感染予防効果が著しく落ちてきてる&無症状感染者も普通に感染を広める。

と言うことがわかりますので、そういうことになってます。 

今までの、常識は非常識になりつつあるんですが、その非常識を今でもかたくなに常識だと思い込んでいる人が多すぎて...感染が激増してしまうんです(^^;) 唯こういう人が多すぎて、、多数決なら間違いなくこういう人の方が多いので、変な方向に行ってます。このままワクチン打ち続けたら、、、いずれワクチンを打たない子供に感染が蔓延する土壌ができて、子供が重症化する変移種がでてくれば、一気にその国は崩壊すると思います。
    • good
    • 1

ううん、そんな事実はないんだよ



頭が悪い人はネットをあまり見ないほーがいいと思うよ?
    • good
    • 0

ワクチン接種によって体内にできる抗体とは、 病気の原因となるウイルスや細菌など、免疫反応を引き起こす異物(抗原)が体内に入ってきた際に、攻撃したり体外に排除したりするために作られるタンパク質 のこと。

 すなわち、抗体が出来た人の体内ではウィルスは増殖しないし、それをまき散らすことも無い。 本来なら重症化していた人が、軽症化すると言うことは、それだけ体内のウィルスが減っていると言うこと。 そんなの常識。
    • good
    • 1

ワクチンを接種しても感染はしますし、米CDCによると、デルタ株の感染者となった場合、ワクチン接種者と未接種者は、ほぼ同量のウイルスを生み出すそうなので、そういう人もいるかも知れませんね。



ワクチンを接種しても感染対策は必要です。
https://www.cnn.co.jp/usa/35174615.html
    • good
    • 3

ワクチンの中にデルタが入っているのです。

    • good
    • 0

死亡者数減らせばいいんだから何の問題もないじゃんで終了そもそも根本が間違ってるから間違えた結論しか出てこないというのがあなたの特徴

です勉強をすることを強く推奨しますて初めにまず小学校レベルの五十音順からやり直してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

いいえ、「人流は確実に減っている」「安心安全」とのことなので感染拡大もしていません。

むしろ収束しています。マスゴミは煽りすぎです。
    • good
    • 0

いいえ、若者が多いので街のみの影響はあるかもしれない。

少なくとも、繁華街やオフィス街のコンビニ等の酒を販売禁止すべきです。
    • good
    • 0

最近「スーパースプレッダー」なる言葉が無責任に広げられる危険性が増しているようだ。

一人の感染者が大勢に感染させる状態を指している。原因は明確になっていないが、噂を撒き散らすには格好の言葉である。オリンピックやサッカーの国際試合がスーパースプレッダーになっているのではないか、ワクチンを打った高齢者がスーパースプレッダーになっているのではないかなどなど。研究レベルで使う用語としてはありうる用語であるが、語感はまるで大昔のペスト、コレラのレベルである。冷静になりたいものである。
    • good
    • 1

違うね


オリンピック開催が確定してから流動がおきて拡大してる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!