最近、いつ泣きましたか?

再度質問させていただきますm(_ _)m
スカートの中は何を履いたらいいでしょうか。中学生制服の場合です。
皆さんはどうされていますか?

A 回答 (6件)

体操ズボン履いています。

    • good
    • 0

私のところはほぼ全員体操服のズボンを履いてました。


中学生の制服のスカートは長めのものがほとんどだとおもうので今の時季はパンツだけでもいいと思います。
    • good
    • 0

「校則違反にならない範囲で、お好きなものを どうぞ」と


答えるしかありません。
    • good
    • 0

私はオーバーパンツっていうんですかね…


見せパン的なのを履いてました!
    • good
    • 1

規則で決まっていないのですね。

本人の好きなものです。
    • good
    • 0

グレーのパンティが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!