プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の好きな女性を口説く方法教えてください

A 回答 (4件)

①用事を作ってマメに話しかけて親しくなる



②LINEを交換する

③好意をそれとなく伝えてみる

④相手が乗ってきたら会食や遊びに行く

⑤そして一気に口説く

以上でいかがでしょうか。
    • good
    • 0

口説いて付き合って自慢のフェラーリに乗せてくれる人ですか?

    • good
    • 0

まずは挨拶をすること。


そして相手に自分の存在を知ってもらう事。
それからはお食事に誘うか、映画にでも誘うか・・・。口説くのはそれから。
    • good
    • 0

その女性の詳細情報を。


あなたの詳細情報を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が高くて素敵な人です

お礼日時:2021/08/01 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!