性格悪い人が優勝

視力で0.1〜1.0とかあるじゃないですか?
それで、その0.1〜1.0の視力の人からだいたい何をどのくらい見えてるかを教えてほしいです。

0.6だと〇〇が判別できる〜みたいな感じで…。

私の視力は〇〇だけど〜〜〜くらい見えるよ!みたいな感じでもオッケーです!

A 回答 (3件)

人それぞれで、しかも、乱視が入ったり、遠視が入ったりすると複雑なので一概には言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のを教えればそれでいいんだけど?日本語できないの?

お礼日時:2021/08/02 18:53

もっと悪い視力ですけど、近づけばたいていのものは見えますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視力検査が五mだからだいたい5mの距離で教えていただくと

お礼日時:2021/08/02 13:27

ネットで視力表を見て下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのあるんですか?

お礼日時:2021/08/02 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!