電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキンダイビングをやろうと思ってるんですが、そもそも泳ぎはクロールがギリギリ出来る程度だし、足つかないところで泳いだことないし、立ち泳ぎも出来ないんですが突然どっかのツアーに参加して楽しめると思いますか?

A 回答 (3件)

> 突然どっかのツアーに参加して楽しめると思いますか?


全くの初めてであれば、浅瀬でのシュノーケリングになります。
そこで、先ずは水に浮くことを覚えましょう。
そして、水面下に潜ることも覚えましょう。

シュノーケルの使い方、足ヒレの使い方、
潜り方、水中から浮上のしかた(慌てずにゆっくりと)、
これらを覚えてからの、スキンダイビングになります。
    • good
    • 0

そりゃあ無理が有りますね。


とっさの時に 溺れちゃいますよ。

まず、基本を教わりましょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!