アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かないで食べるご飯はとても美味しいと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

労働の後の食事の方が美味しいと思います。

    • good
    • 2

反対ですね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

結論からいうと就労中も長期休暇中もご飯の味は全く変わりませんでした。

    • good
    • 0

回答にならないかも知れませんが


とても美味しいと感じるのは

ひとりではなく
家族団欒で食すことです
    • good
    • 0

働いても働かなくても味は同じ

    • good
    • 0

キャンプでたいして美味しくもないものが出来上がっても、美味しく感じます。

仕事に追われやっとできた時間で買ったコンビニのおにぎりを食べまた仕事に埋もれる飯ってもはや餌
    • good
    • 2

飯の美味さは、空腹度に比例する。

    • good
    • 1

状況次第でしょう。


特に「働けない」状況であれば美味しいとはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

いつでも何か食べれる状態でのご飯と


時間に束縛された後のご飯では我慢してる分美味しく感じるし
運動や脳を使ってるので体が食べ物を求めてますので
美味しいでしょう
    • good
    • 0

いっぱい働いてお腹空かせた方が美味しいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!