プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの宿題で私たちと農業について意見分を書かないと行けないのですが書き方がわからずまた何を書いたらいいのかわかりません!
できれば動物のことについて書きたいと思っているのですがなにかいい意見ありませんか?

A 回答 (4件)

「何を書いたらいいのか分かりません」


で良いんじゃないの?
その理由をつらつらと書きましょう。
たぶんそれで必要な文字数になると思います。

「人」「物」「時間」「環境」「情報」
…などに着目してみよう。
なんで分からないのかを明確にできます。

ここまで徹底したレポートは、そうそうないと思うので良い評価を受けると思います。
「分からない」というコンセプトを貫いて、がんばれ。
    • good
    • 0

動物を殺すために飼育する酪農は残虐な仕事ではありますが、私は日本人の肉食を推進すために、食肉動物の飼育を一生の職業にしたいと思います。

    • good
    • 0

自分の食卓に上がる食物を 誰がどの様に生産しているか?


それを担う畜産農家の従事している人の高齢化、
賃金の安い外国人労働者しか従事していない現状
日本の、食料自給率の低さ など調べて書く事かな
    • good
    • 0

農作物に影響を与える


益虫や害虫について
意見を書く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!