アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、運動中は水飲んではいけない。学校に教科書を置いて行ってはいけない。給食は絶対に残してはならない。誰が改革したんですか?

A 回答 (2件)

誰というより世論じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世論ですか。

お礼日時:2021/08/04 21:29

それを唱えていた間抜け教師以外の誰か。



医師でもないのに、運動中は水飲んではいけないなんて適当発言するわ、責任どう取るつもりだったのか。
そもそも人潰しが目的か。
教育の範囲外まで国民に対して、根拠の全く無い無責任な言及をして人を苦しめる事をするなよと思う。
思い違いもいい加減にせよ。

3流が交じる教師軍に払う給与に充てがう為の税金を払う苦しめられた子の親たちと、身の程知らずのまま調子付くそれら教師。
指摘されないから、今日もやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

外れ教師に当たると苦労しますね。

お礼日時:2021/08/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!