電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後藤選手の金メダルを噛んだ河村たかし市長が批判されています。その批判を見ると正論だけに、辛くなってきます。というのも、自分もあの行為はあり得ないと思います、私はしないですが、将来色んな感性や考え方や気持ちが積み重なってあ のような非常識な行為を自分もしてしまうことがないとは言い切れないからです。同じような考えの方はいますか?

A 回答 (3件)

金メダルに触れる可能性のまずない一般人ならともかく、仮にも自治体の長ともあろうものが、DQNと変わらないようなことをやらかしたんです。

全く共感できないし、大村知事じゃなく、リコールされるべきは、むしろコイツの方だと思います。
    • 0

「迷惑を掛けて居たならゴメンなさい」と言うコメントをしたみたいですが、アスリートが

努力して得た結果である金メダルを他人が噛む事が迷惑行為と言う事を理解していない所も
非常識極まりないでしょう。
私だって非常識な行為はする事も無いとは言えませんが、それでもあの様な行為は
一般常識を持って居ればしません。
    • 0

非常識なことはするかもしれない

でも、それによって日本中から批判され
マスコミで騒がれるなんて、私のような一般人には
起こらない
    • 0