電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入学した時にメガネかけてなくて、卒業の時はメガネかけてました。
個人の時は外しましたが、集合写真の時はかけてました。
写真撮る時だけ眼鏡外した方が良かったですか??

A 回答 (4件)

普段多い方がいいんじゃないでしょうか?


後で見返したりしたときに、誰これ?ってなっちゃいますよ?
    • good
    • 0

もう撮影されてるんですよね。


ま、気にしない気にしない。
    • good
    • 0

絶対に眼鏡を外した方が良かったです。

残念です…
    • good
    • 0

そんなことご自身で判断できませんか?


あなたがメガネが合う顔かどうかやあなたの好みなどなどこちらでは解りませんしどうでも良いことです
10年後に卒業アルバムなんて見てる人は居ませんよ
ですのでご自身のお好みで判断してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!