プロが教えるわが家の防犯対策術!

何語かもわかりません!!
なんと買いてあるかわかりますか?
教えてください>_<

「何語かもわかりません!! なんと買いてあ」の質問画像

A 回答 (5件)

ロシア語です。



私は東洋人が好きです。あなたは美しいです。私はヨーロッパ人です。大きな目をしています。私は自分が美しいと思いません。人は私が美しいと言いますが。
    • good
    • 0

нация は民族のことではなく国家のことのようですね。

訂正します。
    • good
    • 0

そう言う時はスクショを撮ってGoogleレンズで


翻訳すると良いです。
「何語かもわかりません!! なんと買いてあ」の回答画像3
    • good
    • 0

ウクライナ語

    • good
    • 0

ロシア語

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!