アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのレーダー探知機を教えてください!

A 回答 (6件)

今のレーダー探知機は、付けるだけ無駄ですよ。


今の最新の取り締まり機は、レーザーを使用しています。
レーダーではないので、キャッチされにくい
レーザー取り締まり機対応の探知機もあるけど、レーザーは光なので
光で反応させるようにしているわけですが、それが誤作動を結構起こすらしいので探知機としては信憑性が低い。
移動オービスとかもあるから、今は探知機には頼れませんよ。
それでも欲しいなら、ユピテル買っとけばいい
    • good
    • 0

ここ数年のマツダ車にはレーダー式の衝突安全装置が装備されています。

それを探知機がよくキャッチするので「マツダセンサー」化しています。
迷惑で仕方ないですが、使い物にならなくなっています。
    • good
    • 0

通販でじっくり研究。

そして一か八か買う。タクシーはみんな付けてるよ聞いてみたら。
    • good
    • 0

ルームミラーに取り付ける


KENWOODの
EM4700ですッ!

社運が掛かっています。
何卒宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 1

薦めないからあてに成らないから

    • good
    • 0

イチバン安いヤツ


理由?イチバン安いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!