アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染症を軽く考えているんですか?
人の所有物にヨダレつけることに、慣れてるんですか?汚いし、誰も触れなくなりますよね?
欲しいものを、口に運んで舐めたり噛んだりする癖があるんですか?汚くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 名古屋市や名古屋市民が責任持って、金メダルを消毒してあげたんですか?
    アルコール消毒だけで、口の中の菌が落ちるでしょうか?虫歯菌もくっついてるわけだからアルコールでは落ちないと思います。

      補足日時:2021/08/06 00:13

A 回答 (4件)

〉名古屋市や名古屋市民が責任持って、金メダルを消毒してあげたんですか?



後藤選手も名古屋市民なんですがw
(だから表敬訪問したんだし)
名古屋市民には、選挙で河村に入れなかった人もいるのにw
アンタは自分の市長が何かやらかしたら、責任取るの?
    • good
    • 0

報道陣のマイクが「カチッ!」と言う音を拾うぐらいですから、しっかり噛んでいたと思われ、


メダルに歯形が付いたとしても不思議では無いでしょう。
もはや軽率で失礼な行為では済まされないレベル。
謝罪したと言っているが、報道を観る限りでは上辺だけだね。
自分の物でも無く、アスリートが苦労し努力して得られた物を噛むなど、非常識では
片付けられない程の行為でしょう。
まぁメダルはアルコールで除菌はするのでしょうが、他人の歯形が付いたメダルなんて
相当ショックでしょうね。
昨日投稿された数ある質問の中で擁護していた方が居りましたが、その方も同類でしょう。
    • good
    • 1

少しズレた、時代遅れのお調子者なんでしょうか。


余計なことをしてしまいましたね。

コロナもですけど、それ以前に汚い。
メダルにケチが付いた感じ。見るたびに思い出すでしょうね。他の金メダルと変えてあげて欲しいです。

トヨタを訪問したのは、副市長、スポーツ市民局長、秘書室長で、本人さんは"車の中からお詫びしときました"
あんまりそういう言い方はしたくないですけど.書類を届けてくると、置いてくるということでございますので、"気持ちだけお届けに行った"そうです。

やることなすこと大失態。
    • good
    • 2

汚すぎますね、まず許可なしにメダルに噛むあたおかなので感染症なんて考えになかったと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!