最速怪談選手権

受験生なのに頑張れません

みんな頑張ってるのに全然頑張れません

ヘタレな自分が嫌いです

A 回答 (4件)

私立高校なんて勉強しんでも入れるで大丈夫やぞ笑笑

    • good
    • 0

受験生なのに頑張れません


  ↑
頑張れないのは、普段勉強していない
からです。

普段、勉強していないから、
勉強が習慣化していません。

だから、勉強が頑張れないのです。



みんな頑張ってるのに全然頑張れません
  ↑
自分の人生だから仕方有りません。
ブラック企業に勤め
低賃金、過酷な労働、皆にバカにされた
底辺の人生を歩むんですね。



ヘタレな自分が嫌いです
 ↑
責任転嫁しないところは良いと
思います。
    • good
    • 1

受験だけが全てじゃない。


あなたが頑張りたいもの、頑張れるもので頑張ってください。
何も頑張らないという人生は、ありえないとは思うけど。
    • good
    • 0

自分のペースで頑張れば良いよ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!